スポンサーサイト 


色葉におへそ 

今日は朝の八時から夕方四時までモバイトしてワークしてきました。そう、噂の

グッドウィル。派遣です。今日の仕事場はパチンコ屋さん。パチンコなんて、

本当にちょっとしかやったことないよ。だからほとんど初めてに近いパチンコ屋

さん。ストレンジャーです。仕事内容はドル箱交換と玉運び、その他雑用って

感じ。でもなかなか楽だったな、ラインと比べて。けっこう忙しかったから

時間のたつの早いし、休憩もけっこうこまめにとらせてくれたし、よかった。

それにしてもパチンコ屋さんにはいろんな人がいます。平日の昼間にスーツ姿で

打ってるサラリーマン風の人。パチンコが老後の趣味っぽいおじいちゃん・おばあ

ちゃん。KANIとかのヤンキージャージ着てる人。



そしてやっぱりいます子ども連れ。しね。

開店から来て、夕方4時までずっとパチンコ子どもはずっとヒザのうえ。途中で

眠さに耐え切れずに夢の中。その間もお母さんはずっとパチンコ。しね。もう本当に

見てたくなかった。公園の一つにでも連れていってあげなよ・・・。お母さんも

息抜きは必要だと思うけど、パチンコ屋に子ども連れてくるなよ。タバコの煙

いっぱいだよ?めちゃめちゃうるさいよ?


あー・・・さっきしねって書いたけど、あんな親でも子どもにとっちゃあ大好きな

お母さんだもんね・・・。しんだら悲しいよね。あーあ・・・。ああいうのが

小さいころから当たり前だと、自分が親になったときも平気でパチンコ屋とか

深夜の居酒屋に子どもを連れて行くんだろうね。居酒屋で0時とかなのに子ども連れてる

集団ほんとむかつく。子ども眠くてぐずりだしてんじゃん、みたいな。



そんなやつらは去勢すればいいんだ。

スポンサーサイト

コメント

コメントください















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanoshisugiru.blog39.fc2.com/tb.php/9-d01f28fb

