 


へんてこ神 

今日は新しいカへに行って来ました。おばちゃんパワー炸裂なカへでした。でもうまかった。

ヘルシーな感じで女性はきっと大好きでしょう。もう一つ行ってみたいカへがあります。

新しい店を発掘するのは楽しいね。そしてマイナーな店でいい店だともっとうれしい。


そして、そろそろ車の注文が佳境に入ってきました。いったん注文ってなったんだけど、

オプションのことで、もう一調整するためちょっとだけ延長。でも、近いうちに契約です。

知り合いの自動車屋さんなんで、値引きもけっこうしてくれる予定。早く車こないかなあ。

コメント

コメントください















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanoshisugiru.blog39.fc2.com/tb.php/8-98effd86

