スポンサーサイト 


明日の今日は昨日の明日。うそ。 

卒論発表終わりました!よかった。もう開放感まんまんだったけど、これで本当に卒論おわり。

発表は12時半から始まって俺の出番は最後の2時45分から。最初の方は、下級生とかも

たくさんきてたけど、あきたのかだんだん少なくなってきて、さらに先生も副査している

人の発表が終わって続々と帰り、俺の番の時にはだいぶ人数減ってました。そのぶん質問も

すくなるわけで。よかった。ネガティブだけどさ。

その後は心理学主専攻の謝恩会。卒論お疲れさん会みたいな感じだね。先生も呼んで、

心理学主専攻と卒論担当の先生が一同に集まりました。これからどんどん増えていくん

だろうけど、ああいう場はどこまであいさつに行ったらいいのか迷うね。こっちは

知ってるけど、向こうが知らないとか気まずいし・・・。普段ほとんど見ない人とか

いて、会は思ってたよりもおもしろかった。先生と話してる学生を見てるとおもしろ

い。みんな緊張してて愛想笑い。卒論指導の先生にあいさつしに行ったものの、

なかなかその場を離れるきっかけが作れずにやたら長い時間先生と話してて、だんだん

笑いがひきつってきてるたくろーとかおもしろかった。


そしてその後は有頂天ホテル見てきました。おもしろかった。この前見た、男たちの

大和の100倍面白かった。ってかあれがおもしろくなさすぎた。三谷幸喜天才で大バカだね。

くだらなすぎておもしろすぎる。いやあ満足。


スポンサーサイト

コメント

ほんま謝恩会思ってたより楽しかった~!!!今度○谷先生と飲みたいよね♪

>よーこ
まったくだ。あの先生があっこまで話せる人だとはまったく思わなかったわ!

あれはつらかった。

>takuro
はたから見てたらおもしろすぎだった。

コメントください















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanoshisugiru.blog39.fc2.com/tb.php/7-2602039c

