 


正義と悪の逆転 

あ、お久しぶりです。更新滞って、「卒論出せなかったんじゃないか」ともっぱらの噂の僕です。

あ、違うよ。卒論出せたよ、教職も落としてないよ。3学期の成績来れば卒業できるし、

教職もとれるよ。

お金を払ってなくてネット止められてたんよ。でも、このたびお金を払ったので

めでたくネット環境復帰です。ネットとまったけど、卒論も終わってたから大丈夫。よかった。

さしあたってそのあいさつだけでも。これからはちゃんと更新するから待ってください。

コメント

コメントください















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanoshisugiru.blog39.fc2.com/tb.php/6-5d009160

