スポンサーサイト 


すったもんだが・・・ありました! 

僕の卒論進行状況を友達に話すと,みんなが安心してくれます.

僕は今,大学4年間の中で一番人の役に立っているのかもしれません.





うん,卒論の話題しかない.「今日何した?」→「卒論」,「明日の予定は?」→「卒論」.

卒論は家でやっているので,リアルに引きこもりです.たまにはサテライトにでも

遠征しようかなあ.



話題は変わって,やっぱり左足が痛い.カカトの辺.接骨院行ったら負担がかかってるん

だろうって.走れん.ってことなので補強運動にいそしむ.そして卒論の気分転換にエアロ

バイクに乗ってみる.ランナー的思考ってやつか,これ.「ランナーです」って言っても

いいかな.いや,謙虚に謙虚に.





フットボーラー兼ランナーになろう.謙虚に謙虚に.
スポンサーサイト

コメント

エアロバイク

どこで乗ってるの??

体育館よ.

コメントください















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanoshisugiru.blog39.fc2.com/tb.php/5-693e8293

