スポンサーサイト 


疲れを感じる 

精神的になのか肉体的になのか、両方か・・・。


最近少し疲れを感じます。ちょっとしたことでイラっときたり、情緒不安定とまではいかないけど、完全に安定してはないかなあ。特に学校を離れたときに顕著。仕事してるときは気を張ってるから、疲れとかに鈍感になっているからだろうか。それとも単純に楽しいからだろうか。よくわからんけど、ストレスを感じるのは仕事中よりもむしろ仕事後。仕事後にストレスを発散させないといけないのにね。なかなかストレスを発散させられないんだよなあ。そんな時間もない。どっかで発散させたほうがいいに決まってるんだけど、その場がないんだよね。あんまよろしくないね。足首のケガもいまひとつ完治しないし、面談やらなきゃで部活もフルにはいけないし。三連休も全部部活になっちゃったし。グチってしまつた。ネガティブなことを表に出すのは好きじゃないんだけどな・・・。

早くGWにならないかなあ。ってか暗い日記だなあ。病んではないよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントください















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanoshisugiru.blog39.fc2.com/tb.php/44-6c6aa253

