スポンサーサイト 


あと1週間 

好調な時って、意外なところに落とし穴がありそうで不安。


今日は、総体予選まであと1週間ということで、名市北まで練習試合に行ってきました。相手は、新人戦で名北支部2位になって県大会に出た学校。直前ということで同地区の高校とはやりたくないし、それなりに力のあるところとやりたいと思って、練習試合の相手を探してたけどなかなか予定が合わなく、あきらめかけてたところでやっと見つかりました。顧問やチームの面識もほとんどなかったので不安でしたが、しっかり練習してるいいチームでした。

どこまでできるかなあと思ってたけど、蓋を開けてみたら11勝5敗、下位チームも合わせれば20勝5敗と、圧倒的に勝ち越せた。最近、全般的に調子を落としていたので少し不安だったんだけど、予想外の出来。やっとこさ調子が上向きになってきたのかな。

でも、こういううまく行く時ってなんか落とし穴がありそうなので不安・・・。ここで調子に乗って本番でこけなければいいけど。気を引き締めて。あと1週間、楽しみになってきた。とりあえず県大会に出られますように。

スポンサーサイト

コメント

コメントください















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanoshisugiru.blog39.fc2.com/tb.php/42-c27e5915

