スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は推薦入試 

今頃受験生はめっちゃ緊張してることでしょう。

お久しぶりです。バレンタインデーは今までにないほどのチョコをもらいました。先生になってよかった!

題名にもあるとおり、明日は推薦入試の日です。俺も待合室までの案内役だけど、入試の仕事します。これくらいなら別にここに書いても問題ないよね。そのうち面接官とかもやるわけだけど、怖いよね面接官とか。その子にすごく大きな影響をもたらせてしまうんだもんね。

それにしても明日学校に来る受験生たちは従順なんだろうなあ。なんか言ったらすごい元気よく「はい!」とか、プリント配ったらめちゃめちゃ丁寧にお辞儀するとか。ちょっとおもしろい。


この土日はテスト週間ってこともあって部活もなく、久しぶりに両方とも休みだったのに、そんな日に限って発熱。そういうシステムになってるのか、とつっこみたい。仕事に影響しないのはいいけど、なにもこんなときに限って、ねえ・・・。そのせいでテストも作れていないので急いで作らなきゃ!
スポンサーサイト

コメント

コメントください















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanoshisugiru.blog39.fc2.com/tb.php/39-9eaf5b85

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。