スポンサーサイト 


OB会に行ってきました 

「あー、懐かしい!」って思うのはいつなんだろう。

どうも。最近、女子高生を見すぎているせいか、それが基準になっちゃって、街行く人がみんなオトナっぽく見えてくる僕です。
この前の週末はかなり密度のこいー三日間でした。

もともとは土曜日にそーあいのOB会があったんで、GWぶりにつくばにいくことに。あ、ゴールデンね。んで、せっかくなんで、関東に行かないと会えないような人に会いたいな、と。
金曜日の夜仕事が終わってから一路横浜へ。たさかのたくみんの家に泊まる予定だったので。22時くらいからたくみんと合流して、焼肉食べて部屋に行って寝る、って感じ。でも寝たのは俺だけ。たくみんは徹夜で仕事してました。たくみんは仕事で上司からたくさん怒られるらしい。大変そうだ。体重も10Kg落ちたらしい。やべえな。なんだか、仕事のお邪魔しちゃったかなと思いつつもいろいろ話せてよかった。ムリすればいいけど、しすぎないことを願うばかりです。
土曜日の昼は、フットサルの大会に。のめおさんに集合を頼んで、フットサルメンバーを招集してもらいました。結果は惜しくも二位。はずしまくってすいません。しかも最後の試合で捻挫してしまつた。痛い、残念すぎる・・・。
フットサル後、マンヲジシテつくばに移動。早めについたので大学へ。とりあえずかじおさんが修論の提出間近だから研究室にいるだろうという仮説の元、電話。いた!実験中だったらしいけど呼び出してお話。相変わらずギリギリの生活をしておられるようで。同時に卒論組のまーかずとこじまを呼び出してしばし談笑。アルフォートとマックスコーヒーの黄金の組み合わせを発見しました。みなさん論文執筆中におじゃましました。
そして、今回のメインイベントOB会。初めてOBとして参加しました。去年は幹事だったので、とりあえず全員と話そうとあくせくしてたけど、今回はのんびりと参加させてもらいました。OB代表であいさつしたら「先生っぽい」って・・・。そうかなあ・・・。あんまり変わってない気もするんだけどなあ。でも、話し始めてから5秒で「まきで」ってジェスチャーをするK下さんはひどいと思いました。
三次会まで行ってからおきまりのぬまざわ&びりじま&そのだ家に。コタツで知らぬ間に寝る。
次の日は、10時くらいから活動開始。びりじまの練習試合を見に行って、宝島で昼飯食って、たいやき食って、スポ愛に顔出して、帰ってきた。実に充実しておった!

なんだか久しぶりだけど、まだ「懐かしい!」って思いは当然無くて、でもそのうちそういう風に思うんだろうなあと。でも、もうすぐ一年だもんね。


大学生だったんだなあ、って。
スポンサーサイト

コメント

コメントください















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanoshisugiru.blog39.fc2.com/tb.php/37-ba354200

