スポンサーサイト 


おはよう2007 

2007年、遅ればせながら初ブログです。

正月はよく遊びました。結局、30日から4日までの6連休と、部活のための1日の出勤をはさんでさらに3連休。楽しかった。年始から充電できました。

何をしたかというと年始のがいろいろしました。年末は掃除やら買出しやらで過ぎてしまつた。

2日は大学の友達と。前にあってから半年とたってないから当たり前だけど、変わってなく、普通に飲みました。サプライズもありつつ、あっさり別れたけど、まあまたすぐに会うでしょう。

3日の夜に高校の友達と集合し、4日の明け方からスキーへ。初めて車で行ったけど、やっぱり車で行くのは楽やね。雪が少なくて、スキー場の規模もそんなに大きくはなかったけど、楽しかった。帰って来てからも飲んで。このメンバーでは来年からなかなか集まれないのかなあ。どっかかんかでは飲みやらはやりたいけど、そうなっていくのはさみしいものです。

そして6~7日と大学の友達と卒業旅行(笑)鎌倉&江ノ島へ。つくばはもちろん、東京、名古屋、長野、広島から集まりました。去年同様、温泉入って、鍋作って飲んで、みたいな。これで十分。この旅行を毎年恒例にって話もあって。是非しよう。今度は三重か和歌山だな。

そして、昨日からは仕事です。


2007年の目標、か・・・。毎年立ててるわけじゃないからいっか。
スポンサーサイト

コメント

コメントください















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanoshisugiru.blog39.fc2.com/tb.php/34-5fcdadc5

