スポンサーサイト 


クリスマスなんて大嫌い なんちゃって 

イブは好きな人と過ごせました。・・・と言っておく。

 クリスマスも終わりましたね。俺は何をしていたかというと、部活してました。って言っても彼女がいないあてつけに生徒をいじめたろうという魂胆じゃないよ。生徒に練習するのは23日と24日のどっちがいい?と聞いたところ、生徒が24日を指定したのです。どちらでもいいと言ってしまったのが情けない限りだけども。
 そして、クリスマスイブということで、一人を除いて彼女がいない部員たちのために、クリスマスプレゼントを購入。いつもならテニスで商品を出すところですが、テニスでは商品をもらえる人は限られてしまうし、ちょっと趣向を変えよう、と。フィジカルトレーニングの一環でサッカーをやろうと計画したため、それで商品を出すことにしました。テニスグッズとか、その他もろもろ。一つ一つは大したこと無いですが、部員全員分となるとなかなかの出費ですね。まあ、でも彼女にプレゼントしたと思えばいいか。サンタのコスプレをして登場しようと思ったんだけど、100均に行ったら、もう売り切れだと。
 クリスマス当日の今日も、朝は補習で午後は部活。女子生徒に「先生、クリスマスは?」って聞かれたので、「なにそれ、うまいの?」って言っておきました。同僚の先生にケーキとシャンメリーを頂いて、それを進路指導室で食べたのが、今年最初で最後のクリスマスっぽいことなのが残念です。

来年こそは。
スポンサーサイト

コメント

あれ、トリプルブッキングは?

>ゆき
ノーブッキングでフィニッシュですよ。

コメントください















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanoshisugiru.blog39.fc2.com/tb.php/31-3dd161a3

