スポンサーサイト 


大したことはできないけど 

毎日毎日やることは卒論しかありません。残念。遊びたいし、お酒飲みたいけど飲めません。

疲れてきたので、帰省のことを書きます。めんどくさいので事実を列挙していくのであんまり

おもしろくないよ。ごめんね。



日曜日の早朝5時起きで5時半の電車に乗り、東京へ。朝一の名古屋行きの高速バスに

乗りました。お金ないのよ。高速バスの中ではひたすらに寝ていたため、まったく退屈を

感じることなく名古屋へ。昼ごろかな、40分遅れでした。その足で直接実家へ。っていっても

荷物置きに行って、ついでにシャワーを浴びただけ。それからメインの小学校の同窓会へ。

すぐわかる人とか全然わからない人とかいろいろ。子どもいる人もいればベンツで乗り付ける

人もいたりして、ホント人生色々ね。「12歳の時に書いた10年後の自分へ」の作文を読んだ

りしながらいったん会は終了。夜は飲み会でした。夜は二次会まで行って帰ったのは午前4時。


次の日は免許証の更新をするために名古屋へ。2時間半しか寝られなかったので、やばいく

らい眠かった・・・。電車を何回も寝過ごしそうになりながら会場へ。そして初回更新者

講習。つまんない・・・ホントつまんない。2時間だったけど、完全に1時間で終わるよ

うな内容でした。しかもめちゃめちゃ眠かった。でも高校の時に鍛えた、先生に気づか

れない寝方をしていたおかげか、となりの人は注意されてたのに、僕は注意されませんで

した。よかった。そしてそのまま東京行きの高速バスへ。お金ないんです。ハードスケ

ジュールのおかげもあって、ひたすら寝てられました。高速バスに乗るときは睡眠不足が

一番いいみたいです。


いやあ、ハードだったと思いながらつくばに到着。いつのまにかつくばに着いたことにホッと

してる自分がいます。もう第二のふるさとだね、本当に。そして帰宅。




・・・ん?カギがかかってない・・・。カギをあけっぱで愛知に帰ってたみたいです。



うん、それが書きたかっただけです。
スポンサーサイト

コメント

あはは。
物騒な世の中、でも有馬さんちは強盗も入らないと思います。
先生に気づかれない寝方、教えてください。

>エムリー
先生に気づかれない寝方はだなあ、
ここにはおそろしくて書けないので直接聞いてください。

コメントください















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanoshisugiru.blog39.fc2.com/tb.php/3-ff9f39f9

