スポンサーサイト 


ボーナス出ました 

何に使おうか迷っているうちになくなってしまいそうです。

初のボーナスが出ました。大体2ヶ月ちょい。やりました。今日は部活で練習試合の予定が雨で中止。ここんとこ一ヶ月で練習試合が二度も中止になってます。なんかあるのかなあ。というわけで予定がなくなり、ボーナスが出たので調子に乗って、秋冬のスーツを買いに行きました。2着買ってしまいました。さらに調子に乗って、シャツやらネクタイやら挙句の果てには革靴も買ってしまいました。あとはコートがほしいなあ。コートはチョークで汚れないから多少いいのを買おうかな、と。どんなの買おう。
今日は幼なじみ(♀)から電話がかかってきて、ご飯に行ってきました。温野菜に行こうとしたら、待ち時間がたくさんだったので、近くの飲み屋に。電話したときに一緒に友達がいるといったので、紹介でもしてくれるのかと思ったら、もう婚約済みの彼氏がいるとか。楽しかったから別にいいんだけど、俺を呼んだ意図はなんだったんだろう。別にないか。

スポンサーサイト

コメント

ボーナスってすごいよね。

だから世の中の大人は、
クリスマスプレゼントやお年玉を
あげられるんだねぇ。

うん、すごい。
これが毎年来るかと思うとウキウキだね。
確かにボーナス商戦が存在するわけだわ!

コメントください















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanoshisugiru.blog39.fc2.com/tb.php/24-29332c42

