スポンサーサイト 


ボーナスの使い道 

スーツの春夏はあくまで春夏用なんだね。

未だ秋冬のスーツを持ってません。今日は寒くて電車待ってる時死ぬかと思った。就活も春夏用のスーツだけで乗り切ったから、なんとかなるかと思ったんだけど、こんなに寒かったっけなあ。ボーナスが出たら秋冬のスーツを買おう。

もう少しでボーナス、欲しいものがたくさん。秋冬のスーツ、仕事用の革靴、ソファー、コート。いっぱいあるなあ。なんに使おうかなあ。というかいくらもらえるのかがとても気になる。たくさんもらえればいいんだけど。
 昨日は初任者研修の情報研修ってことで、パワーポイントを習う研修してきました。朝、早めには出たんだけど、それ以上に電車が遅れて焦った。遅延証明書をもらって、研修先に電話いれたものの、2分遅刻。まあ、事前の連絡と遅延証明書と遅れ自体も微々たるものだったので、通常だと所属校長に連絡がいくらしいけど、不問にしてくれました。あぶないあぶない。でも、電車の遅れなんてどうしようもないもんなあ。
 その後は飲み。体育のがっつきにちょっとひいてしまいながら終了。なんで体育の人たちはあんなに群れるんでしょ。

 家に帰ったらやることあったのに寝ちゃった。ストーブつけっぱなしで。死ぬよね・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントください















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanoshisugiru.blog39.fc2.com/tb.php/23-e8358b59

