スポンサーサイト 


一宮のおしゃれなカフェ 

白くて、クリスマスでボッサな空間でした。


今日は、一宮駅で前から気になっていたcafe banyantreeに行ってきました。テーマはLOHASなカフェ。LOHASかどうかはわからんけど、けっこう白くて落ち着いた空間で、アロマオイルのいいにおいがしてました。あんまり女の子女の子してないから、一人でも来れそうなお店。25時まで営業しているのもうれしい。もうちょい近ければなあ。入店してしばらくしてから気づいたんだけど、BGMはクリスマスソングのボッサカバー。ラストクリスマスやらが流れてて、ここでも期せずしてクリスマス気分。サーモンのクリームパスタとデザートを食べました。値段はちょびっと高めだけど、おいしかった。しまった、写真撮るの忘れた・・・。
 一緒に行った人に、俺は隙がないと言われた。女の子にあんまり興味なさそうだと、ガツガツしてない、だと。初めて言われたなあ。興味ないことないんだけどなあ・・・。でも、確かに今は慎重になっているというか、積極的には動いてないかもしれない。仕事が忙しいからその気にならないのか、その気になる人がいないからなのか。どっちにしろ、彼女ができないことは確かだ・・・。


CAFE banyantree
〒491-0905 一宮市平和2-2-1
TEL/FAX 0586-46-5800
スポンサーサイト

コメント

コメントください















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanoshisugiru.blog39.fc2.com/tb.php/22-d2e6fb53

