 


教えてやろう 勉強以外のこと 

昨日はつくばマラソンの授業の打ち上げでした。

相変わらずお酒が入るとダメ男くんです。ご迷惑おかけした

みなみなさますいませんでした。でも、お酒のおかげでたくさんの

人たちと話せた気がします。授業ももう終わりなのに。寂しいね、こりゃ。


二次会の席でサブ3を目指すと公言してしまったので、これは

なんとしてでも練習してサブ3したいと思います。っていうかします。


明日は小学校の同窓会なんよ。だから愛知に帰ります。

卒業する時に書いた「10年後の自分へ」っていう作文を見る会も

同時に催されるので、自分の小学校の頃の頭悪そうな作文にへこむことでしょう。



今日は各段落をピラミッド型にしてみました。気づいた人は天才。

コメント

ブログリンクさせていただきました。

SUB3頑張ってください!

来年ガチンコしょうぶですね。。。

>ごくぅさん
おあー、ありがとうございます!
来年ガチンコ・・・。

来年・・・来年かあ・・・。
がんばります。

コメントください















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanoshisugiru.blog39.fc2.com/tb.php/2-525c2203

