 


2ヶ月ぶり 

二ヶ月ぶりのこちらでのエントリ。
ミクシとの兼ね合いやら、書きたいけど書きにくいことやらいろいろいろで。

最近、というか前からだけどうまい文章が書きたいと思う。
唐突だけど、ネットでたまたま見つけて、それ以来読んでいるブログがあります。

こちら→shuiro note

この人、だれか全然知らないんだけど、文章がうまい。整っているけど
とてもやわらかい文章。頭よさそう。こんなような日記を書きたいなあ。
って、勝手に知らない人のブログのURL載せちゃったけどいいかなあ。問題あったら
教えてください。

最近の出来事をもっとリアルタイムに紹介できればいいんだけど、家に帰ると
あんまりPCを開く気が起きない。

もう名古屋駅はイルミネーションも完成してて、街もクリスマス色です。
今年の名駅のイルミネーションはあまりにもひどい。イルミネーションの真ん中に
大きいスクリーンがあるんだけど、そこに各地の名所が映し出されるの。
んで、品川とか都会の映像が流されるのは、まだイルミネーションとマッチしてて
いいけど(それでもなんで日本各地の映像を流すのか、意図がわからんけど)、奈良の
大仏はあまりにひどい。まったく合ってないけど、あれはありなのかな・・・。

そんな感じで今年もそんな季節です。今年のイブは誰と過ごすのやら。
どうしよう。フットサルしようかな。

コメント

コメントください















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanoshisugiru.blog39.fc2.com/tb.php/18-d1627a56

