 


ですとろいあ 

新人戦、久しぶりに県大会にいけそう。
なにが違うのかがわからん。最近は学校祭でほとんど練習できなかった。確かに最後の二日間は集中してやっとったかもしれんけど、すぎたとかは意識が低かったりして、写真をいつまでもとってた。

うーん、なにが違うんだろう。


でも、昨日の初戦の入り方がものすごくよかった。みんなで集中して、勝とうって雰囲気、シード校を倒そうって雰囲気、そこから次のやり高戦。あれがでかかった。正直、やりは勝てない3戦のうちの一つだと思ってたから、あそこで勝てたのがものすごく大きい。その後も落としたくないところを落とさずにいけたのがよかった。あと、ふたつ。せーしんと南。どっちも油断できん。がんばれ。

コメント

コメントください















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanoshisugiru.blog39.fc2.com/tb.php/17-8d47f2e0

