 


狂おしいほどロシナンテ 

今日はフットサル引退戦でした。結果は3戦全勝。これで今月は6戦全勝。優勝も夢じゃない。

来週、みんなよろしく。

1年生のころから参加してきたフットサル。これで終わりなのはちょっとさみしいなあ。これ

からもずっと体を動かしてたいなあとは思うけど、部活とか見たらなかなか自分でプレーする

機会は少なくなってくるんだろうなあ。そして、このメンバーでフットサルをすることもない。

俺はサッカー関連の勝負事になると本気になっちゃうから、フットサルしてるときはきっつい

こともたくさん言ってきた。みんなにはいろいろ嫌な思いもさせちゃったんだろうなあって

思い、いろいろ考えたこともあったけど、結局そのままずっとやってきた。こんな俺に愛想

をつかさないでくれたみんなにお礼を言いたい。ありがとう。



でも、これからもずっと体動かしてたい。おっさんになってもスポーツはずっとしてたいな。

コメント

コメントください















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanoshisugiru.blog39.fc2.com/tb.php/12-c612b071

