スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マンガ肉を食べられる件について 

ずっと食べたいと思ってました。

起源は、はじめ人間ギャートルズらしいですが、俺の中ではドラゴンボールのイメージが強いマンガ肉。そう、あの骨についてて食べるとウニョーンと伸びるあいつです。マンガ肉でググるとウィキペディアかなんかのページが出てきます。あの伸びてバチンとゴムのように切れる弾力性と表面のザラザラ感がたまらなくおいしそうで、いつも「あの肉食べたい!」と思ってたものです。そう思ってた人、きっと多いよね。

それ、食べられます。

39724931.jpg

続きを読む
スポンサーサイト

一宮のおしゃれなカフェ 

白くて、クリスマスでボッサな空間でした。


今日は、一宮駅で前から気になっていたcafe banyantreeに行ってきました。テーマはLOHASなカフェ。LOHASかどうかはわからんけど、けっこう白くて落ち着いた空間で、アロマオイルのいいにおいがしてました。あんまり女の子女の子してないから、一人でも来れそうなお店。25時まで営業しているのもうれしい。もうちょい近ければなあ。入店してしばらくしてから気づいたんだけど、BGMはクリスマスソングのボッサカバー。ラストクリスマスやらが流れてて、ここでも期せずしてクリスマス気分。サーモンのクリームパスタとデザートを食べました。値段はちょびっと高めだけど、おいしかった。しまった、写真撮るの忘れた・・・。
続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。