スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛知県代表決定 

愛知県の高校サッカーはいつになったら全国で勝てるんだろう。

今日、サッカー高校選手権の愛知県大会決勝戦がありました。決勝戦の組み合わせは東邦対中京大中京。結果は2-1で中京大中京が勝ち、全国への切符を手に入れました。いいなあ。

でも、サッカー自体はあんまりおもしろくなくて、中京は前目のワイドにポイントをおいて、そこからしか組み立てることのないサッカー。東邦も、前に前にという速いサッカー。ボランチからポゼッションする中で、スペース空けてみたいなサッカーはどちらもせず。あんまり観てておもしろくなかったし、全国行った時に勝てるかはちょっと疑問。伊藤翔も今日は不発。見せ場を作ることはほとんどなし。リネカーみたいなタイプなのかね。和製アンリとか言われてるけど、少なくともアンリじゃない気がする。

高校サッカー懐かしいなあ。俺も全国に出たい
スポンサーサイト

秋田豊 

引退か下位チームか。


中日スポーツより

名古屋グランパスから今季限りでの戦力外通告を受けたDF秋田豊が11/30、愛知県豊田市のトヨタスポーツセンターで行われた練習後に現在の心境を語った
かねて秋田は現役続行を希望しているが、あらためてJ1、J2にはこだわらない姿勢を表明
また代理人を立ててチームを探していることを明かし「自分が試合の中でできることはたくさんある」と力強く話した。
                                          元記事はこちら
続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。